2022/02/18 11:13

~1,2月の売れ筋商品発表~


3位  カラー23色perfect fit バックポケット付 スポーツタイツレギンス




とても好評なタイツ!しっとり生地の履き心地は最高です。
腰にある大判のポケットが本当に優秀!!!スマホはもちろん鍵や小銭も入れられるため
手ぶらでRUNが出来ます。

そして23色のカラー展開、迷っちゃいますよね…
人気カラーはこちらです
2,ブラウンベージュ
10,ターコイズグリーン
12,レッド
13,ブラック
19,ミッドブルー

※こちらのタイツのみ、完全お取り寄せとなります。
お届けまでには20日前後頂いておりますので、余裕を持っての注文お願い致します。



2位 滑り止め付き ミドルソックス yellow


人気の目玉シリーズ!1,2月はyellowが1番人気でした。
アーチサポート&滑り止め付き

こちらは後ろを走るランナーをずっと監視する。(笑)
後ろの方がさぼれないソックスです!
一緒に走ってる方に『今日もずっと見られてた~』とよく言われます(^^;



1位 着圧☆スポーツランニングハイソックスzbb




そして1位は!着圧ハイソックス こちらの柄でした☆
今年は寅年!年男や年女の方もたくさん履いてくださってます
2022年はこちらのソックスで決めていきましょう~!

スポーツだけでなく移動や仕事中のパンツの下などにもぜひ!
たくさん活用してくださいね。