2022/02/03 12:33

今日はどのウエアを着ようかな。


私はかなり悩みます!
走る距離やスピード、誰と走るかなどを考え
ウエア選びをします。

このウエアを着たいから走る!
これ着るとワクワクするな~
そんなお気に入りのウエアがありますか??


走る。
ただ走るだけ。ですが
その中にも楽しみやワクワクを見つけていきましょう(^^)/

私のワクワクウエアを紹介します。
皆さんのワクワクウエアの中にfanrunnnが入っていたら嬉しいな♪

①pandaniのウエア
奇抜な他にはないような拘り抜いたデザイン!
生地も最高級な生地を使用しているので、肌触りなども抜群です。
ランパンは結構着用している人も多いですね。
ポケットが沢山ついているので便利です。





②ポケット付きのタイツ
これはワクワクするというか走るのがラクちんでもう少し遠くまで行きたくなるようなウエアです。
スマホ手に持って走るのはストレスだし、ウエストポーチも嫌い。
ザックを背負うまででもないし…
腰やモモのサイドに大き目ポケットがあると、スマホ、小銭、鍵などがしっかり入れられ
便利すぎます!!






③fanrunnnカラフルソックス
カラフルソックスで個性的に!ウエアはシンプルなものも多いですが
ソックスをカラフルにするだけで一気におしゃれ度がUP!
手軽におしゃれランナーの仲間入りですね。
ランニングハイソックスは無地が多いですが、fanrunnnでお気に入りの柄を見つけてみましょう。